2011年12月04日

東向陽台中学校

東向陽台中学校の女子ソフトテニスの皆様方ですっっ
昨日からお世話させて頂いていますよ

宮城県富谷町からいらっしゃいました(^O^)

皆さんかわいらしいでしょう\^o^/


お手伝いしてくれて
本当に助かりましたよ!

ありがとうねぇ〜〜♪

昨夜からの悪天候をも
吹き飛ばせそうなこの笑顔(*^ー^*)

応援していますからね!!
頑張ってぇ行ってらっしゃいませ

フレェフレェ*´▽`)/~~


同じカテゴリー(日記)の記事画像
衝動買い♪
月山焼け♪
今ここ♪
カレーな夜♪
初★岩がき♪
お米の国の酔っ払い♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 衝動買い♪ (2016-07-06 09:25)
 月山焼け♪ (2016-07-05 21:08)
 今ここ♪ (2016-07-05 11:28)
 カレーな夜♪ (2016-07-04 09:15)
 初★岩がき♪ (2016-07-03 11:10)
 お米の国の酔っ払い♪ (2016-07-02 09:53)


Posted by かみちゃん at 07:54│Comments(4)日記
この記事へのコメント
昨日今日とお世話になりましたm(__)m

おいしいご飯に気持ちのいいお風呂

若おかみさんとのお話、とても楽しく過ごせました(^-^)

結果は…

トーナメント2回戦で負けてしまいましたが、ベスト8に入る事ができました。

庄内町の料理を勉強して、うちの子のメンタルをもっと鍛えないと!!!

6時半頃に無事に家に到着しました(^_^)/~~

色々とお世話になりましたm(__)m
Posted by Yちゃんママ at 2011年12月04日 21:15
いつも楽しみに拝見させてもらってます。

庄内町でテニス大会があったのででしょうか?

追伸 7日カレー食べに行きたいのですが、
空きありますか?
Posted by CHRKEYCHRKEY at 2011年12月04日 23:03
Yちゃんママさま
こちらこそ・・・ありがとうございます。
そして お粗末さまでしたm(_)m

ベスト8おめでとうございます^^/ よかったですぅぅーー^^

予定より お早いご帰宅でしたね!
こちらこそ またお会いできる日を心待ちにしていますよ^^

皆様によろしくお伝えくださいませ・・・♪
Posted by 若おかみ at 2011年12月05日 12:04
CHRKEYさま
こちらこそごひいきにして頂きありがとうございます^^

庄内町には10年位前からでしょうか・・・
中学ソフトテニス全国大会に出場するような
生徒さんのご指導を
大津先生がなさっています。

その先生が毎年行っている大会なんですよ!
7日お一人ですか?おまちしております^^
Posted by 若おかみ at 2011年12月05日 12:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。