2011年10月30日

耳より情報!


来たる11月9日10日の両日11時〜20時まで

JR新橋駅前SL広場で

港区商店街と地方都市との交流物産展が開催予定です

お近くの皆さま
興味のある関東近隣のブログご覧の皆さま

ぜひ(* °∀`*)ノ☆。°+.°。☆ おいでくださいませ〜〜


この葉書を持参の方には二日間とも先着100名様に粗品を進呈してくれるそうですっっ☆彡
庄内町の販売テントにて……
ですって!


私も行きたいなぁ〜〜ってイグゼのnaokoちゃんに何回か打診してみたものの


誘ってもらえなかったのでf^_^;

葉書のない方でも
このブログ見たって言ってもらえたら
粗品もらえるようにnaokoちゃんにかけあってみるつもりです(^O^)/
いいよねっっ?

当日テントの中で
庄内弁しゃべる女性を見かけたら 耳もとでささやいてくださいまし〜〜 (標準語はダメですよん^^)

それが彼女です(^O^)   庄内弁以外は あんまり得意ではないのでよろしくね♪


なまり聞きたし停車場に……
って昔あったじゃないですかぁ〜〜


会社帰りに なまり聞きに『新橋駅前SL広場』に行きましょう\^o^/


同じカテゴリー(日記)の記事画像
衝動買い♪
月山焼け♪
今ここ♪
カレーな夜♪
初★岩がき♪
お米の国の酔っ払い♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 衝動買い♪ (2016-07-06 09:25)
 月山焼け♪ (2016-07-05 21:08)
 今ここ♪ (2016-07-05 11:28)
 カレーな夜♪ (2016-07-04 09:15)
 初★岩がき♪ (2016-07-03 11:10)
 お米の国の酔っ払い♪ (2016-07-02 09:53)


Posted by かみちゃん at 11:21│Comments(4)日記
この記事へのコメント
確かに、耳よりな情報ですねェ~
私の出張に合せたような日程です。
9日は有楽町周辺をウロウロ。
お泊りは神田です。
10日は静岡に行き、最終便で庄内に帰ってきます。
Posted by かずくん at 2011年10月31日 16:34
若おかみ広報活動ありがとうございます!
「若おかみ日記をみたんだけど・・・」と
声をかけてもらえば粗品くんねまねじゃーやのぉ!
新橋駅をおりてすぐの庄内町テントの中のオレンジ色のハッピをきた私を見つけての。

かずくん 様 待ってますよ~
Posted by naoko at 2011年10月31日 18:46
かずくんさま
そうですか~~^^
銀座・新橋のガード下 大好きです!!
エンジョイしてきてくださいねぇ♪

あっ!仕事でいくなんけの^^;
Posted by 若おかみ若おかみ at 2011年11月01日 10:38
naokoさま
いいえぇーどういたまして^^
連れて行ってもらわいねがら 広報活動くらいしねばねちゃや!
私 バイリンガルだから使い道あると思うなぁー♪

遠い空の下 応援しておりますvv晴れるといいの#^^#
Posted by 若おかみ若おかみ at 2011年11月01日 10:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。