2011年10月21日

なんちゃって!

なんちゃってトンカツを作ってみました(^O^)/

こちらは新規のお客様!
なんちゃって君を一口ほお張り(^O^)


ミルフィーユトンカツですか?


ですって!!

そうかぁ(>v<)!!
そんなステキなネーミングもあるのねっっ

なんちゃって君より
ずーっとステキ\^o^/

実は 先日
入れ歯の父がカツ丼食べたいと言い出しまして…

豆腐はいいけれど油揚げはかたいんだって!

そんな入れ歯用に考えた
一品でしたが…
(ここだけの内緒の話…)


若者にも
思いの外、喜んでいただけたようで よかったみたい艸(vωv`★)

お粗末さまでしたぁ〜♪


同じカテゴリー(日記)の記事画像
衝動買い♪
月山焼け♪
今ここ♪
カレーな夜♪
初★岩がき♪
お米の国の酔っ払い♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 衝動買い♪ (2016-07-06 09:25)
 月山焼け♪ (2016-07-05 21:08)
 今ここ♪ (2016-07-05 11:28)
 カレーな夜♪ (2016-07-04 09:15)
 初★岩がき♪ (2016-07-03 11:10)
 お米の国の酔っ払い♪ (2016-07-02 09:53)


Posted by かみちゃん at 10:44│Comments(8)日記
この記事へのコメント
お久しぶりです

なんちゃって君 おいしそ~

肉の間にクリームチーズを塗って、
甘みそを塗って、
なんてのもおいしいかも。
Posted by しんこうこもだ at 2011年10月21日 11:36
キムカツのカツはまさしくミルフィーユとんかつだよ!・・・たぶんもっと薄い肉を重ねているような気がするけど

見てみて ↓ 
http://www.kimukatsu.com/TOP.html

仙台で食べたけど美味しかったよ♪
Posted by はあと♪はあと♪ at 2011年10月21日 11:50
森さんちではやした肉ですか? うまそだの〜 エビ反りなてしまうがも、、、
Posted by 不良オヤジ at 2011年10月21日 13:06
美味しそー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
歯が絶賛生え替わり中の、スキッパー息子っちにイイかもしれない(; ̄ェ ̄)
小麦粉だけで剥がれないのですか⁇
Posted by ペスカ。ペスカ。 at 2011年10月22日 15:02
こもださま
お元気でしたか?

美味しそう^^名古屋っぽいですよね!
早速やってみましょ☆彡
Posted by 若おかみ at 2011年10月22日 17:45
はあとさま
へぇーー^O^そうなんですね!!
知らなかったです^^;

もっと薄い肉使ったら 繊細な感じになりそうですよね☆彡

今回のは おばんざいって感じなので・・・おもてなしには薄切りを使ってみたいと思います♪
Posted by 若おかみ at 2011年10月22日 17:49
不良オヤジさま
んです♪ 森さんの三元豚の切り落としですよ!

みっでおらぁーエビ反りなたどご^^
Posted by 若おかみ at 2011年10月22日 17:54
ペスカさま
そんなお子様がいらっしゃるのですか?

やわらかいので子供さんも喜ぶんでは・・・( ´∀`)

小麦粉まぶしてギュギュギュッっとしてから卵、パン粉で 大丈夫ですよ♪
Posted by 若おかみ at 2011年10月22日 17:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。