2011年10月04日

買い出し中!

今夜は いつもお世話になったり させていただいたりの大事なお客様の宴会なので酒田の某所まで…


キンメの煮付けとか
ハタハタの湯あげ…
中トロのお刺身など(^O^)

美味しいものを少しづつ食べたい(#>∪<#)
口の肥えたシルバー世代がいらっしゃいます(^O^)/

さぁ〜て
頑張るぞぉ\^o^/


同じカテゴリー(日記)の記事画像
衝動買い♪
月山焼け♪
今ここ♪
カレーな夜♪
初★岩がき♪
お米の国の酔っ払い♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 衝動買い♪ (2016-07-06 09:25)
 月山焼け♪ (2016-07-05 21:08)
 今ここ♪ (2016-07-05 11:28)
 カレーな夜♪ (2016-07-04 09:15)
 初★岩がき♪ (2016-07-03 11:10)
 お米の国の酔っ払い♪ (2016-07-02 09:53)


Posted by かみちゃん at 12:06│Comments(4)日記
この記事へのコメント
腕がなりますねぇ~!!
新鮮なのがわかります☆

みなさん、大喜び間違いなしだね。
頑張って下さい。
Posted by ゆき at 2011年10月04日 13:13
ありゃ〜
お会いでぎねぐで、残念だけちゃ〜
酒田の某所は、いつも新鮮なお魚いっぱいだよ
ハタハタの湯あげ食べたくなってきた〜
Posted by 酒やの嫁 at 2011年10月04日 20:07
ゆきちゃん
お隣の宴会なのさ!!
まず・・・無事終わって ホッとして^^
カレーの仕込み中✩
Posted by 若おかみ at 2011年10月05日 11:16
酒やの嫁ちゃん
んーー^^探したなんども あわいねけの^^;
湯上げ いけよー・・・私の口には入りませんでしたが〜

マグロ屋さんのゆうすけさんと嫁ちゃんの話題してきたんよぉー♪
近いうちに また行きますね!
Posted by 若おかみ at 2011年10月05日 11:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。