2011年08月12日

いそげ!


今夜は夏宵祭゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜最高に盛り上がっています!!こーーんな感じっっ

イグゼの皆さんがイワナを焼いていますよ〜〜

あんまり美味しそうだったので(#>∪<#)

家を飛び出し買いに行ってしまいました!

焼きたてのイワナのうま〜〜いことっっ

焼き方が上手なのかイワナが美味いのか…

私と気持ちを分かち合いたい方は駅前の佐藤床屋さんまで
お急ぎくださいませ〜

石垣農園の桃のかき氷もジューシーでとっても美味しそうでしょう☆(*´▽`*)ノ

開始まで1時間くらいあります☆彡

まだまだ間に合いますよぉ\^o^/


この中に 三組の親子が・・・お分かりの方に粗品進呈^^
ぜひ 御一報を!!!


同じカテゴリー(日記)の記事画像
衝動買い♪
月山焼け♪
今ここ♪
カレーな夜♪
初★岩がき♪
お米の国の酔っ払い♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 衝動買い♪ (2016-07-06 09:25)
 月山焼け♪ (2016-07-05 21:08)
 今ここ♪ (2016-07-05 11:28)
 カレーな夜♪ (2016-07-04 09:15)
 初★岩がき♪ (2016-07-03 11:10)
 お米の国の酔っ払い♪ (2016-07-02 09:53)


Posted by かみちゃん at 18:04│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。