2011年07月24日

ただいま(^O^)

お久しぶりです!!
皆さま お元気でしたか?
黙って一足先に夏休みを頂いてしまいました。
こんなに長いお休みを自分だけの為にというのは
本当に初めてでしたので
寝る間も惜しんで楽しませて頂いていておりました。

こちらは 今お気に入りの香りです(^O^)

癒されるステキな香りですよ!

ブログが 更新されないと心配して連絡くれた お仲間にこの場を借りてご連絡致します。

人生観が変わるほど
いろいろな体験をし
たくさんの人達との出会いを通して充実した時間を過ごす中で
一回りも二回りも大きくなって帰ってきました。

これからもがんばりますのでよろしくお願いいたしますm(__)m


同じカテゴリー(日記)の記事画像
衝動買い♪
月山焼け♪
今ここ♪
カレーな夜♪
初★岩がき♪
お米の国の酔っ払い♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 衝動買い♪ (2016-07-06 09:25)
 月山焼け♪ (2016-07-05 21:08)
 今ここ♪ (2016-07-05 11:28)
 カレーな夜♪ (2016-07-04 09:15)
 初★岩がき♪ (2016-07-03 11:10)
 お米の国の酔っ払い♪ (2016-07-02 09:53)


Posted by かみちゃん at 10:14│Comments(8)日記
この記事へのコメント
ブログが更新されず…
心配しましたが ”夏休み”
いいな~
Posted by しんこうこもだ at 2011年07月24日 10:47
おかえり〜

お土産話が楽しみで〜すどんな体験
Posted by ぽこ at 2011年07月24日 11:45
おぉ!帰って来たが。
若おかみに会えなくて寂しかったよ。
楽しかったですか?
Posted by でぶえもん at 2011年07月24日 12:22
お帰りなさい。

はいはい、とてもとても心配していました。

が・・・、

素敵な夏休みを過ごされていた様で安心いたしました。

人との出会いで、人生が変わることってありますよね。

素敵な出会いに「乾杯」ですね。

これからの庄内の暑さも厳しいですよね。
どうぞ体調等崩さないようお気をつけてくださいね。
Posted by ぐんまちゃん at 2011年07月24日 16:59
こもださま
ご心配お掛けしましたが 元気でおりましたよ^^
また頑張りますね♪
Posted by 若おかみ at 2011年07月27日 03:20
ぽこちゃん
ただいま~^^近いうちに女子会どうですか?
Posted by 若おかみ at 2011年07月27日 03:28
でぶえもんさま
ただ今 帰還しました^^
行って来いと背中を押していただき感謝です!
いいとこだけよっ☆
Posted by 若おかみ at 2011年07月27日 03:32
ぐんまちゃん
ご心配おかけしましてすみませんm(_)m
こんなに反響があるとは・・・しっかりご連絡するべきでした。ごめんなさい・・・
10数年ぶり この仕事についてはじめての長期のお休みで刺激的な時間でした。
いろんなこと考え吸収するって すごく体力使うんですよね・・・でも良い経験でした。
Posted by 若おかみ at 2011年07月27日 03:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。