2011年07月11日

十年もの


昨夜は 林よしえさんが
いらっしゃったので みんなで集まりました(^O^)

おきまりの創造ネットワークはじめコーラスひまわりの美人ママさんズ
林さんを呼んでくださった庄内支庁のレディースの方々…総勢20人近かったみたいです


10年前に亀の尾のお酒が出来た時
ラベルのデザインをしてくださったのが林さんです

素敵ですよね・・・

皆さんご存知の笑点のカレンダーの企画等の仕事をなさったり
最近は青山学院短大で講師をされていらっしゃるそう…


10年前は 仕事、子育て熱中時代で
このお酒の味は覚えていますが このメンバーから少し遠ざかっていました。


みんなが楽しそうにしていたのを
うらやましく遠巻きに…
って感じでしょうか

私も出世したぁ〜( ^^)Y☆Y(^^ ) 最近は仲間入り・・・

今回頂いたお酒がほんのりと琥珀色っぽい感じで
味は紹興酒のようで 
とてもコク、深みのあるまったく違うお酒に変わっていました!


このお酒のような歳の取り方したいものだなぁ〜
としみじみと思いながら・・・いると

取り置き方がよかったから(^O^)
って声が聞こえてきて〜

そんなHさんご夫婦に心から感謝しながらの
絆を感じる楽しいお酒飲みだったのでした(^O^)/


宮寒梅もはじめていただきましたが 美味しかったです☆(*´▽`*)ノ

南三陸の風も無事完売し 鯉川酒造の社長さんが 義援金50万円を役場にお持ちくださったそう・・・
ありがたいですねぇ^^


同じカテゴリー(日記)の記事画像
衝動買い♪
月山焼け♪
今ここ♪
カレーな夜♪
初★岩がき♪
お米の国の酔っ払い♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 衝動買い♪ (2016-07-06 09:25)
 月山焼け♪ (2016-07-05 21:08)
 今ここ♪ (2016-07-05 11:28)
 カレーな夜♪ (2016-07-04 09:15)
 初★岩がき♪ (2016-07-03 11:10)
 お米の国の酔っ払い♪ (2016-07-02 09:53)


Posted by かみちゃん at 11:46│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。