2011年07月01日

ラズベリーつみとり

はらぺこファームさんへラズベリーのつみとりに行きませんか?

7月6日9時に庄内町商工会へ(`Д´)/<集合!!!λλλ.....

今回は ニコニコクラブ世代(入園前)を対象とした企画ですよぉ〜〜♪

お子さん、お孫さんと楽しい思い出作りにいかがですか?

ラズベリー畑でツーショットなんてステキですよね(^O^)

他に一店逸品のお店もまわりますよぉーー

みんなで行きませんか?

行きたいわぁ〜わたし!!

って、商工会の斎藤さんに言ったら対象年齢からハズレていますと
やんわり断られました(-.-;)


同じカテゴリー(日記)の記事画像
衝動買い♪
月山焼け♪
今ここ♪
カレーな夜♪
初★岩がき♪
お米の国の酔っ払い♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 衝動買い♪ (2016-07-06 09:25)
 月山焼け♪ (2016-07-05 21:08)
 今ここ♪ (2016-07-05 11:28)
 カレーな夜♪ (2016-07-04 09:15)
 初★岩がき♪ (2016-07-03 11:10)
 お米の国の酔っ払い♪ (2016-07-02 09:53)


Posted by かみちゃん at 10:35│Comments(6)日記
この記事へのコメント
その日、主張発表の日だす。
私が庄内地区の代表だす。
Posted by デブえもんデブえもん at 2011年07月01日 14:48
ラズベリーつみとり今日から始まりましたが、あいにくの大雨で畑が池になっちゃいまして(涙)今日は泣く泣くお休みさせていただきました。。。
そんなわけで、こうしてブログを開けるのですが(笑)
ホテルさんもぜひぜひゆっくりしにいらしてください!!年齢制限はありませんよ!!
サービスのプロの目でビシバシダメだししちゃってください!!
待ってま~す!!

追伸、観光シーズン終わったら
絶対カレー食べにいきまっしゅ!!
Posted by はらぺこファーム at 2011年07月01日 15:44
ラズベリーいいですね。我が家もベラン
ダで栽培していますが、緯度が低いから
か、5月に収穫も終わってしまいました。

東北はこれからなんですね。

伝言・・
立派で美味しい○○ありがとうございまし
た。 子供たちも大喜びで美味しくいただ
きました。感謝です。。
Posted by まさい at 2011年07月02日 00:58
デブえもん様
すっすごいいーー!!頑張ってのぉ^^
ごぐろめで ラズベリーデートしましょ#^^#
ゆきちゃんさそうが?
Posted by 若おかみ at 2011年07月02日 11:25
はらぺこファームさま
大変だの!とにかくものすごい雨・・・
農家の方の苦労がわかります。
夜中に消防で 旦那も呼び出されましたっけ><

お誘いありがとうございます。
カレーの前にお邪魔しますから♪
Posted by 若おかみ at 2011年07月02日 11:29
まさいさま
ご無沙汰しています。日本列島 長いですから・・・
お宅にラズベリーなんて素敵ですね^^
私が東京へ学校見学に行って
いろいろ教えていただいたことが昨日のことのようですが 息子がそんな歳になりました。
その節は大変お世話になり・・・今度は私が庄内をご案内します^^


どういたしまして
最近は 東京でも風評があると聞きまして失礼かと思っておりましたので こちらのほうこそ ご連絡感謝です。
Posted by 若おかみ at 2011年07月02日 11:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。