2011年05月03日

感激っ(*_*)


昨日は楽しい楽しいロイヤルウエディングでした。


メタボ王国のみなさんが本当に優しくて…
とってもとっても心のこもったよいお式でした

メタボ氏のお母さんとは娘が生まれてスグからのお付き合いです!
先生の手に惚れて通っていましたが・・・メタボ氏にも同じものを感じます^^
家族みんなが メタボ家の お世話になっていますm(_)m

いつも髪のセット等お願いしていましたが、今回は無理だろうなぁ(>_<)
と思い頑張ってみました〜(^-^)ノ~~

最初は新郎新婦に泣かされ後半、母の気持ちがすごく伝わってきて…先生(メタボ氏母)が泣くの我慢しているのみたらダメだったなぁ(:_;)


ポコちゃんのお父ちゃんにも泣かされたし…


いやぁ〜〜なんだか気持ちがあったまるとっても良いお式でした( ^^)Y☆Y(^^ )

こんな楽しい思いをさせてもらってありがとう!!

お幸せにね…


応援団より


同じカテゴリー(日記)の記事画像
衝動買い♪
月山焼け♪
今ここ♪
カレーな夜♪
初★岩がき♪
お米の国の酔っ払い♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 衝動買い♪ (2016-07-06 09:25)
 月山焼け♪ (2016-07-05 21:08)
 今ここ♪ (2016-07-05 11:28)
 カレーな夜♪ (2016-07-04 09:15)
 初★岩がき♪ (2016-07-03 11:10)
 お米の国の酔っ払い♪ (2016-07-02 09:53)


Posted by かみちゃん at 09:30│Comments(14)日記
この記事へのコメント
いつもお美しい若おかみさん
着物姿はメチャメチャ眩しいっけ
目の保養をさせていただきました

昨日の結婚式は本当に感動でいっぱいでしたね

皆さんに祝福されて余目入りするぽこちゃん
これからもずっとずっとハッピーですね
Posted by まめたん at 2011年05月03日 09:44
昨日はどうも。
余目3人着物姿で良かったよ。
高級クラブで飲んでるのと錯覚しちゃった。
Posted by デブえもんデブえもん at 2011年05月03日 09:53
楽しい結婚式でしたね ♪ ♪ ♪

あれから何時までお仕事?!
ご苦労様~!!

またご一緒させてね!!
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2011年05月03日 10:14
本当に素敵な結婚式でしたね~❤
幸せそうな二人の姿が見れて私も最高に幸せです♪
若おかみさんの着物姿もとっても素敵でした~。
また一緒にお話したいです~!!
Posted by あんみつ at 2011年05月03日 11:30
余目シスターズホントお着物お似合いでした(*^_^*)

本当に私も一年前の母親の気持ち蘇ってきて感激ひとしおでしたよ

余目シスターズに仲間入りのぽこちゃんをよろしくです

鶴岡の姉よりm(_ _)m
Posted by はあと♪ at 2011年05月03日 16:46
昨日はありがとうございました
二次会もご一緒できてよかった〜

余目賑やかになってきました
嬉しいよね〜
Posted by ゆき at 2011年05月03日 17:06
なみさ~ん。
昨日はどーもー。
ほんとにすてきだったね~。
なみさ~んの着物もすてき
そして、御髪もちょーすてき~~。
私も余目、また、行っちゃうよ~。
Posted by ミント at 2011年05月03日 17:12
まめたんさま
いいお式でしたのーーー^^
そんなぁ~まめたんさんの方が ずーっと素敵でしたよん!編みタイツにしびれました♪
髪型も 決まっていたし~

二人にあやかって みんなハッピーになれそうですぅーー☆
Posted by 若おかみ at 2011年05月04日 08:43
デブえもんさま
ふふふ・・・月末に 請求書まわしますわ!
クラブ キャンディーズから^^
また呼んで♪
Posted by 若おかみ at 2011年05月04日 08:46
サーちゃんさま
一時前に 布団に入り 朝、部活用におべんとと二個つめ・・・10数人の朝食準備し・・・

でも ものすごくリフレッシュできたからか全然苦痛じゃなく^^
また ご一緒したいです。すんごく楽しかった☆
旦那様にも よろしくお伝えくださいm(_)m
Posted by 若おかみ at 2011年05月04日 08:51
あんみつさま
ほんとうに良いお式でした・・・気持ちがほっこりと癒されるような^^
お会いできて良かったです。もっとお話したかったですが・・・次回の宿題にさせてくださいm(_)m
Posted by 若おかみ at 2011年05月04日 08:55
はあとさま
本当に 楽しくてあったかい気持ちになりました^^いいお式でしたのぉーー

ぽこちゃんの応援団として 近くで見守りながら一緒に楽しめたらいいのかなぁーと思っています。
心配になったら おねえさん遊びにきてくださいね♪
Posted by 若おかみ at 2011年05月04日 09:38
ゆきちゃんへ
大変お世話になりました。んでもたのしけぇーー
してまた・・ゆきちゃん達と一緒だと家族も機嫌いいし^^
また 誘ってください♪
Posted by 若おかみ at 2011年05月04日 09:40
ミントさま
こちらこそ 楽しかったです^^
ミントさんの豪邸の話も聞けてよかったし・・・

またご一緒しておしゃべりしたいです☆
ぜひおいでくださいませ・・・お待ちしていますよ♪
Posted by 若おかみ at 2011年05月04日 09:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。