2011年04月24日

ガソリン節約

午後からお休みモードだったのでガソリン節約して日和山まで あんよで行ってみました!


やればやれるもんだね!(^^)!


んーーお花キレイキレイo(^-^)o

ご褒美だねぇ〜〜


同じカテゴリー(日記)の記事画像
衝動買い♪
月山焼け♪
今ここ♪
カレーな夜♪
初★岩がき♪
お米の国の酔っ払い♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 衝動買い♪ (2016-07-06 09:25)
 月山焼け♪ (2016-07-05 21:08)
 今ここ♪ (2016-07-05 11:28)
 カレーな夜♪ (2016-07-04 09:15)
 初★岩がき♪ (2016-07-03 11:10)
 お米の国の酔っ払い♪ (2016-07-02 09:53)


Posted by かみちゃん at 18:11│Comments(6)日記
この記事へのコメント
うーん 片道約13km 3里強が わたしならせめて汽車でさがださいて それからありでも きつい こどしの 桜は いい思い出になりそうだの
Posted by 旅の人 at 2011年04月24日 19:15
すごっ!

私は絶対無理!

一昨年札幌に行ってた時は地下鉄3駅位は途中お店で休みながらは行けたけどf(^_^)
Posted by はあと♪ at 2011年04月24日 22:31
旅の人さま
んですの! 想い出にもなりよい経験にもなりました^^もっしぇけよ・・・
Posted by 若おかみ at 2011年04月25日 10:11
はあとさま
天気良かったので 家のなかでじっとしていたくなくて 飛び出しちゃいました^^
櫛引の桜も お気に入りだなやのぉー♪
Posted by 若おかみ at 2011年04月25日 10:17
え!?
日和山って酒田の日和山だよの?
それは凄い!!
せめてうちの実家からなら行けそうだけど・・・
行きは気合で行けても帰りがイヤになりそう(^-^;
Posted by モグピー at 2011年04月25日 16:58
モグピー様
んだなや!A塚さ お茶しよう^^って言ったが振られ・・・走ってみました。

帰りはの 近くの打ちっぱなしに旦那という名の運転手さんがいて拾ってもらいました。

6月のさくらんぼマラソンハーフにエントリーしたもんで・・・
Posted by 若おかみ at 2011年04月26日 08:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。