2011年04月20日

これはだれ?

皆さんご存知の庄内町のブロガーさんお三方のうち
お二人をご紹介(^O^)


だれかわかった方、ご一報ください!!

今日も 楽しいカレーランチ無事完売(^O^)/

ありがたいことですm(__)m

一番楽しんでいるのは私かな?

家に居ながらにしてたくさんの方とおしゃべりできてうれしいです!

スイートポテトがシャケの焼いたのに見えるのは気のせいかしら…(>_<)


同じカテゴリー(日記)の記事画像
衝動買い♪
月山焼け♪
今ここ♪
カレーな夜♪
初★岩がき♪
お米の国の酔っ払い♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 衝動買い♪ (2016-07-06 09:25)
 月山焼け♪ (2016-07-05 21:08)
 今ここ♪ (2016-07-05 11:28)
 カレーな夜♪ (2016-07-04 09:15)
 初★岩がき♪ (2016-07-03 11:10)
 お米の国の酔っ払い♪ (2016-07-02 09:53)


Posted by かみちゃん at 15:25│Comments(14)日記
この記事へのコメント
はじめまして^^

楽しそうだったのでついコメントしちゃいました(^^;)

近いうちに私も是非、食べに伺います。

その際はよろしくお願いします<(_ _)>
Posted by んめちゃ.net at 2011年04月20日 15:30
ムム カレーに焼き魚付き なに!スイートポテト?どう見てもしゃけにしか見えないが フォークがあるのがミソか 
Posted by 旅の人 at 2011年04月20日 17:00
初めまして(^.^)
スイートポテト、美味しそうですね!
手で持ってかぶりつきたくなっちゃいます♪
Posted by ピュア at 2011年04月20日 17:20
手がむっちりでビビッてます☆

本日も美味しいランチをありがとうございました♪
くたっとしたお肉、私的にはサイコーでした。
スイーツも美味しかったし、またお邪魔したいです。

色々わがまま言いましてすみません。。。

うちの母も食べたくてウズウズしています。笑
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2011年04月20日 17:52
ゆきちゃんだったのか~~。
お手手がむっち・・いや、めんごいのーって
思ってたよ~。
今日はスイートポテトだったのねー。
また、食べに行きたいでーす。
Posted by ミント at 2011年04月20日 19:05
もうお一人は・・・どなたかしら・・・?

私もまた行きた~い・・・平日だから無理だんでもの・・・(^_^;)
Posted by はあと♪ at 2011年04月20日 22:26
こんちは

いつも指をくわえてみてます。
カレーランチの連休のご予定は?
食べたいですぅ♡
Posted by ぶちねこ at 2011年04月21日 10:20
んめちゃ.netさま
はじめまして ありがとうございますm(_)m

毎日楽しく過ごしていますので ぜひ見に来てくださいませ・・・
Posted by 若おかみ at 2011年04月21日 10:26
旅の人さま
そうなんです!!作った私が言うのだから間違いない^^このしゃけ皮付きですよーー
Posted by 若おかみ at 2011年04月21日 10:28
ピュアさま
初めまして ありがとうございます♪
手でかぶりついてもらおうかと思いましたが 上品なお嬢様方だったので フォークを添えました^^
Posted by 若おかみ at 2011年04月21日 10:32
ゆきちゃんへ
いつもいつもありがとう!!
ゆきちゃんが 多分一番のごひいきさんだと思います。
またいろいろ教えての^^頼りにしています。

お姉さんはもとより天光堂さんあってのうちですから♪

まさか・・・おからまでお揃いとは^^;
Posted by 若おかみ at 2011年04月21日 10:37
ミントさま
こんにちはーー
その日の気分やいらっしゃる方のお顔を思い浮かべて 好き放題にやっています。
ぜひ お待ちしていますよ!
Posted by 若おかみ at 2011年04月21日 10:40
はあとさま
ありがとうございますぅー
ゆきちゃんちのお向かいさんのT自転車屋さん・・・みんないい人なんです^^
夜なら 毎日 宴会・会食少人数でもお受けしています。
最近は 宴会の〆にカレーなんていう予約もあるんですよ!
Posted by 若おかみ at 2011年04月21日 10:46
ぶちねこさま
こんにちは・・・とりあえず休まない方向でいますが、田植えとぶつかればもしかしたらお休みしなければならないかもしれません^^;

そしたら早めに連絡しますね!
Posted by 若おかみ at 2011年04月21日 10:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。