2011年04月02日

今の余目駅!

窓の外を眺めると…

うわーー\^o^/
って思い駅まで走ってしまいました!!

これはすごい〜〜

ずーっと向こうまで続いていますよ

日本海側を通って運ばれていくのですね
私には元気の素、希望の光に見えます(*_*)

早く手元に届け!
と願うばかりです。

貨物の量が増え
夜中に揺れることもありますが
そんな揺れさえも心地好く感じられます

宮城からのお客様も最初地震か(>_<)

って驚いた(m゜◇゜m)!!
ようでしたが貨物だとわかるとホッとした表情に変わりました。

客車と違って重いから
揺れてしまうんだと思いますが
今だけは いっぱい運んで欲しい気持ちでいます…


同じカテゴリー(日記)の記事画像
衝動買い♪
月山焼け♪
今ここ♪
カレーな夜♪
初★岩がき♪
お米の国の酔っ払い♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 衝動買い♪ (2016-07-06 09:25)
 月山焼け♪ (2016-07-05 21:08)
 今ここ♪ (2016-07-05 11:28)
 カレーな夜♪ (2016-07-04 09:15)
 初★岩がき♪ (2016-07-03 11:10)
 お米の国の酔っ払い♪ (2016-07-02 09:53)


Posted by かみちゃん at 09:33│Comments(4)日記
この記事へのコメント
おぉ!!なげ~!!
地震後の貨物列車は荷物をいっぱい積んで重そうに走ってますね。
踏み切りで待ってるとき頑張れ!!って応援しています。
Posted by デブえもんデブえもん at 2011年04月02日 16:59
奥羽本線は不通にならなかったとは、聞いていましたが、燃料の生命線になったのですね。青森経由で、盛岡まで向かったのでしょう。陸羽西線は一時不通だったようですね。
Posted by CHICHIBU at 2011年04月03日 10:49
デブえもんさま
すごいですよねぇーー
余目駅が 遊び場でしたが 初めて見る光景でした。
気持ち伝わるど いいよの!!
Posted by 若おかみ at 2011年04月03日 11:38
CHICHIBUさま
そのようです!
物資の貨物もたくさん走っています。
石巻のお客さんからガソリンがなくて身動きとれず大変だ;
と連絡あった直後だったので もう少しの辛抱だから・・・とアップしたところでした。
陸羽西線も やっと復旧したようです。
Posted by 若おかみ at 2011年04月03日 11:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。