2011年03月23日

水曜日だよ(^^)

おはようございます

カレーランチの準備中です
こちらはトッピング野菜ですよ!自家製です(^^)

震災のあと、ばぁちゃんが土の中から掘り起こして
くれました

昨日はお彼岸だったので
子供達を連れて墓参りに行ってきました。

御先祖さまに手を合わせ
みんなの無事を感謝しながら
これは大事なことだから
と子供達とも話しました

小さい頃からの習慣なのできっと私がいなくなっても続けてくれるよね…m(__)m



さぁて
今日は柚子風味のマカロンを作りましょ!
コーヒーに合うとのことでしたので(^O^)/


同じカテゴリー(日記)の記事画像
衝動買い♪
月山焼け♪
今ここ♪
カレーな夜♪
初★岩がき♪
お米の国の酔っ払い♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 衝動買い♪ (2016-07-06 09:25)
 月山焼け♪ (2016-07-05 21:08)
 今ここ♪ (2016-07-05 11:28)
 カレーな夜♪ (2016-07-04 09:15)
 初★岩がき♪ (2016-07-03 11:10)
 お米の国の酔っ払い♪ (2016-07-02 09:53)


Posted by かみちゃん at 08:12│Comments(2)日記
この記事へのコメント
震災の影響はないかと心配になり
調べていたら・・・ブログ発見!!
頑張ってますね。安心しました
Posted by しんこうこもだ at 2011年03月23日 10:23
こもださま
お元気でしたか?コメントありがとうございます。
野菜サラダのドレッシング少なめ好みとかご実家からの野菜のおすそ分け頂いたこと等
懐かしく思い出しています^^

そちらも お気をつけくださいね!頑張って乗り切りましょう☆
Posted by 若おかみ at 2011年03月24日 09:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。