2011年03月19日

生きていた!!!

うれしいO(≧∇≦)o知らせがありました


石巻のお客様から
一週間ぶりにですよ(^^)

ご実家が釣り舟や牡蠣の養殖をしていると聞いていたので
家族みんなで心配をしていました(:_;)

うちの子供達が小さい頃、釣り舟に乗せてやるから来ればいいのに!!
子供が走りまわっても大丈夫なくらいでっかいんだぞぉー
…とか
今回は泊まれないけれど
牡蠣だけお土産!ってダンボール一つの牡蠣を置いていったり
…とか
ビールはグラスで飲まねぇんだ!ケースで飲むぞ!!…とか

とにかく性格が海の男って感じで豪快な人だったから家族やまわりの人、舟のかわりに自分が(>_<)


なんて悪い妄想ばかりよぎっていました


昨日になり突然こんなメールが(^O^)



『生きてたよ!全員無事です!なみちゃん頑張れよ!!』



あー生きていたヽ(*′▽`)人(*′▽`)ノよかったよかった☆

まったく、こんな時でさえ
人の心配してるんだから…


困ったならすぐに連絡下さいm(__)m
って返信しました


きっと仕切屋さんになって
人のために頑張っていることでしょう…

そんな姿が浮かびました<(__)>


同じカテゴリー(日記)の記事画像
衝動買い♪
月山焼け♪
今ここ♪
カレーな夜♪
初★岩がき♪
お米の国の酔っ払い♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 衝動買い♪ (2016-07-06 09:25)
 月山焼け♪ (2016-07-05 21:08)
 今ここ♪ (2016-07-05 11:28)
 カレーな夜♪ (2016-07-04 09:15)
 初★岩がき♪ (2016-07-03 11:10)
 お米の国の酔っ払い♪ (2016-07-02 09:53)


Posted by かみちゃん at 13:47│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。