2011年03月12日

ただ今新潟


激しい揺れのなか6時間下道を走りながら都内を出、関越のオープンを待ち深夜に乗込み
夜通し走り続け 揺れの中長野の栄を通過し
今やっと新潟へ…

すると新潟でも激しい揺れがあるとのニュース速報が!!

今まで新潟大丈夫だったから安全かと思ったのに…(>_<)


息子は地震をよぶ男か(-.-;)


夜が明けてきました!


同じカテゴリー(日記)の記事画像
衝動買い♪
月山焼け♪
今ここ♪
カレーな夜♪
初★岩がき♪
お米の国の酔っ払い♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 衝動買い♪ (2016-07-06 09:25)
 月山焼け♪ (2016-07-05 21:08)
 今ここ♪ (2016-07-05 11:28)
 カレーな夜♪ (2016-07-04 09:15)
 初★岩がき♪ (2016-07-03 11:10)
 お米の国の酔っ払い♪ (2016-07-02 09:53)


Posted by かみちゃん at 05:25│Comments(2)日記
この記事へのコメント
長旅ご苦労様です。
あっ、ご無沙汰してます!ごんだいらです(^-^)/
なんだか昨日から胸騒ぎがして眠れずにいたら案の定、またまたやってまいりました悪夢のような出来事が!
恐らく出動命令がくるだろうことを予測し、朝から会社へ出勤です。
若女将も気をつけてくださいね。
どうやらこの辺は魔物が住み着いてるらしいです(´・_・`)
Posted by JRC 権平 at 2011年03月12日 05:35
ごんちゃんさま
大変なことになりました。
明日のいなほ開通を心待ちにお泊りのお客様がいます。
ごんちゃん達が頑張ってくれているのではと思い 新潟で頑張ってくれている人がいるので待ちましょう! 
と話しています。
岩手、仙台、宮城のお客さんの安否も心配です。

新潟の人たちは連絡くれるので ホッとしています。
無理せずお大事に・・・頑張って!!
Posted by 若おかみ at 2011年03月12日 20:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。