2010年12月30日

ご褒美o(^-^)o

今日は はんださんでランチ頂きました!

そとでの お食事は珍しいのですが、今日は東京から学生時代の友達と旦那さんが訪ねてくれたので…

いっぱいおしゃべりして
ものすごく楽しかったです(^o^)

優しい旦那さまと仲良しでいいなぁーー♪
ってうらやましそうに話したら 普段はお互いに忙しくて、なかなかゆっくりとした時間をもてないんだそうで…

お二人にしたらこの時間が頑張った自分達へのご褒美o(^-^)oなんだなぁ〜♪
と思いました。

去年に続き
二年連続で年末年始をこの雪の庄内で過ごしてくれるなんて
ありがたいなぁ(^^)と思っています。

またおしゃべりしましょうね♪
よいお年を…今度は東京で会いたいな☆

ご褒美にと頂いた ワインとチーズ、大事にごちそうになりますね!


同じカテゴリー(日記)の記事画像
衝動買い♪
月山焼け♪
今ここ♪
カレーな夜♪
初★岩がき♪
お米の国の酔っ払い♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 衝動買い♪ (2016-07-06 09:25)
 月山焼け♪ (2016-07-05 21:08)
 今ここ♪ (2016-07-05 11:28)
 カレーな夜♪ (2016-07-04 09:15)
 初★岩がき♪ (2016-07-03 11:10)
 お米の国の酔っ払い♪ (2016-07-02 09:53)


Posted by かみちゃん at 15:22│Comments(4)日記
この記事へのコメント
はじめまして☆

最近んだ!ブログを読んで楽しませていただいています。

はんださんへ行かれたんですね~!!
う、うらやましぃー!
ほんっとにおいしいですもんね☆☆

私は今産後間もないので、家に閉じこもりっきりでして、ブログを読んでストレス発散をしておりました笑
はんださんもずーっと行っていないなぁ・・・
と思い、写真を見て思わずコメントしてしまいました!

これからも楽しく読ませていただきます。
Posted by ゆーまま at 2010年12月30日 15:32
本日はありがとうございました☆
気に入っていただきよかったです。
(私的には 申し訳なくって・・・)

とても素敵なご夫婦でしたね!!

はんださんいいですね~
ご褒美、ご褒美!
大事ですよの~

リフレッシュしなきゃねっ。
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2010年12月30日 16:36
ゆーままさま
こちらこそ、はじめまして☆
産後間もないとのことですが寒さもあり…
体調などくずされませんようにm(__)m
暖かくなるまでもう少しですが、ちょうど首もすわり笑うようになり気候と一緒に気持ちにも春が訪れそうですね!
お大事になさって下さいね♪
ブログでおしゃべりしましょう☆
Posted by 余目ホテル at 2011年01月01日 09:48
ゆきさま
こちらこそありがとうの!喜んで帰りましたよ(^^)
普段は外資系製薬会社で社長の秘書をしている才女なんだけれど
英語ペラペラよー(^o^)
優しい旦那さまと一緒にいると幸せオーラいっぱいで楽しそうだったよね〜♪

ゆきちゃんの肌キレイってほめておりました(^^)
Posted by 余目ホテル at 2011年01月01日 10:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。