2010年10月30日

文化祭開会式

今日は文化祭です
写真は開会式のもよう…


合唱コンクールも兼ねているので
みんな白熱しています!!

娘のクラスは『あのすばらしい愛をもう一度』をうたいました〜♪

みなさんもご存知のあの曲ですよo(^-^)o


トップバッターだったけれど、堂々たる歌いっぷりでしたよ(^o^)


娘担当のアルトの声が ちと物足りなかった気もしなくはなかったけれど…(^_^;)


あんなに毎晩練習したのにねーー(主旋律を歌うようにと付き合わされた…母)

今朝
友情出演しようか)^o^(?
って言ったら、『やめてっっ』(-_-メ)
って叱られちゃった(-.-)


午後からも また一仕事あるみたいなので
急いで洗濯物たたんで、また行かなくちゃ〜♪〜♪


同じカテゴリー(日記)の記事画像
衝動買い♪
月山焼け♪
今ここ♪
カレーな夜♪
初★岩がき♪
お米の国の酔っ払い♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 衝動買い♪ (2016-07-06 09:25)
 月山焼け♪ (2016-07-05 21:08)
 今ここ♪ (2016-07-05 11:28)
 カレーな夜♪ (2016-07-04 09:15)
 初★岩がき♪ (2016-07-03 11:10)
 お米の国の酔っ払い♪ (2016-07-02 09:53)


Posted by かみちゃん at 11:02│Comments(2)日記
この記事へのコメント
ハートパワーで頑張ったことと思います!!
結果&どんな顔して帰ってくるか 楽しみ~^ー^

母たちの熱さにも感激の私です。
来年は見に行けるといいなぁ☆
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2010年10月30日 14:45
ゆきちゃんへ
学年で 最優秀賞でした!!!
仲良しの女の子達の おかあさんが秘密の練習の話をしていました。
みんな付き合わされていたような・・・

二番子が多いからか 本番に強いのではと言う声も~
Posted by なみ at 2010年10月30日 15:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。